WELCOME TO HAPPY ☆ MONEY

 
貯金をしよう!

v 目的・目標を
持とう!


v貯金額を決めよう

v ネットバンクを
利用してみよう!       


v小銭貯金で
ちりつも貯金☆


v目的に合わせて
ちりつも積立貯金☆


v

v
   

OL・SaekoのHAPPY・MONEY>>貯金をしよう>>小銭貯金でちりつも貯金☆   
目的に合わせてちりつも積立貯金☆
Saekoが以前からやっている積立を紹介します!
これは、目的有りのちりつも積立貯金です!これはかなりオススメ!です。


   親孝行積立貯金
   なんだか偉そうな積立の名前ですが、
   お世話になっている両親に旅行をプレゼントするために始めた積立貯金です。
   Saekoには、弟がいますので、二人で話をして決めました!
   月/2000円程度ですが、ふたりで4000円!
   1年で48000円になるので、2年も続ければ、10万円近くなります!
   Saekoの家族は、父が還暦を迎えるのでお祝いをかねてこの積立で旅行に行きます!
   積立の金額はその人それぞれだとは思いますが、かなり喜ばれると思いますので
   試してみてください。!

    宝くじ積立貯金
   これは、Saekoの友達と始めた積立です!
   事のはじめは、宝くじで狙え!一攫千金だったのですが、
   現実はそんなに甘くないです・・・・(T T)
   しかし、宝くじを買うのは年間 4〜5回で、積立のほうがどんどん貯まって
   今、一人4万円近く貯金があります!
   これで、旅行にでも行こうと盛り上がってます!
   月/2000円で3人で始めました!楽しみがあって棚ボタの旅行も付いて
   楽しい積立貯金です☆

    彼氏と積立貯金
    これは、今、付き合っている彼と積立てる名前通りの積立てです!
   何年か前に無理やり彼から毎月確か、2〜3000円くらいを奪って(笑)積立てて、
   その積立を使って旅行したら、大好評だったもので、彼からのリクエストもあり
   復活させます!
   来年からになりそうなので、始めたらご報告する予定です。

<<小銭貯金でちりつも貯金☆ | HOME




〔PR〕ネットのお財布 イーバンク銀行

copy right(c) http://happymoneysaeko.web.fc2.com/

inserted by FC2 system